2月のTCL直売市を開催いたします

いつもTCL ROASTING FACTORYをご愛顧いただきありがとうございます。
2月のTCL直売市を、下記のとおり開催させていただきます。


2/13(土)10:00〜16:00 ※雨天中止


このコロナ禍の中、感染対策に留意いたしまして、店内では行わず、店の入口前のスペースにて屋外での直売市開催とさせていただきます。(そのため、雨天の場合は中止とさせて頂きます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。)

アルコール消毒等、当店もできる限りの感染対策を行った上で開催させていただきます。
ご来店予定のお客様におかれましても、マスクをご着用の上、感染対策にご留意いただきご来店いただければ幸いです。


今回は自慢の通常ラインナップやデカフェに加えて、ゲイシャを2種類ご用意!
先月の1月直売市で大好評をいただいた【パナマ ゲイシャ サンタマリア農園(ナチュラル精製)】と、新たに【パナマ ゲイシャ ドンパチ農園(ナチュラル精製)】の豆が初登場いたします。ドンパチ農園内でも最高得点を出した特別なロットが入荷いたしましたので、こちらを数量限定で販売させていただきます。どうぞお楽しみに!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー: TCL