1月のTCL直売市を予定通り開催いたします

いつもTCL ROASTING FACTORYをご愛顧いただきありがとうございます。
1月のTCL直売市は、1/9(土)に予定通り開催とさせていただきます。


1/9(土)10:00〜16:00 ※雨天中止


新型コロナウィルス感染拡大により東京都に緊急事態宣言が発出されましたが、当直売市は物販メインであり屋外で開催すること、また、一度に大量の人数を集めるイベントには該当しないこと、そしてなにより、TCL直売市を楽しみにお待ちいただいているとのお客様のお声もたくさんいただいていることから、このまま予定通り開催することといたしました。

アルコール消毒等、当店もできる限りの感染対策を行った上で開催させていただきます。
ご来店予定のお客様におかれましても、マスクをご着用の上、感染対策にご留意いただきご来店いただければ幸いです。また、当日は大変寒くなることが予想されますため、皆様どうぞ暖かくしてご来店くださいませ。

今回の直売市特別メニューでは、新年のお祝いとして、最高級のゲイシャを2種類ご用意いたしました。(数量限定となっております。)
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー: TCL